登録活動範囲
- 鋳造工場の設備・機械、廃棄物処理設備・機械、及びその他設備・機械の設計、製作、据付、技術指導、アフターサービス(部品の供給及び補修等の作業)
OMCOグループ品質方針
- 営業部門は、顧客との良好なコミュニケーションにより、顧客ニーズを適格に把握し、正確な仕様を決定する。
- 設計・開発部門は、営業部門が決定した仕様に基づき、機能・性能及び保守の面において顧客の立場に立った設計・開発を行う。
- 生産部門は、設計・開発部門から出図された図面に基づき、Q.C.D面において齟齬のない製作を行う。又現地での据付・試運転指導においても顧客の立場に立った作業を行う。
- 調達部門は、物品・役務の購入に際し、Q.C.D面において齟齬のないようにし、生産部門をサポートする。
- 部品サービス部門は、顧客の立場に立ったアフターサービスを行う。
- 総務部門は、他部門を支援又は適切なサービスを提供するとともに、経営者をサポートする。
- 上記業務を推進する過程で問題等が発生した場合には、真の原因を明確にし、再発防止対策を推進する。
このことにより、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。